on the table

~毎日の食卓を彩る器と灯り~

2020.9.4 fri START

open 11:00 - 18:00

close Wednesday

(展示は2週間ほどの予定)

通販は展示の途中から準備が整い次第開始いたします

※9月4日(金)、5日(土)は予約制 (30分2名様)

ご予約の方法は下に記載しております

【陶磁器】

田中一光

masago masako

松本美弥子

【木工/鉄】

タカオテイジ

 

お気に入りの器でいただく日々の食卓は

心を豊かにしてくれる

そんな食卓を彩る器と小さな灯りを集めた企画展

秋が深まるこれからの季節にぴったりな作品たち

この機会にお気に入りの器や灯り見つけていただけますように

〇初日2日目にご来店ご希望のお客様 〇

展示の初日と2日目は、ご来店いただくみなさまに安心してゆっくりご覧いただけるように、ご予約制にさせていただきます。

基本ご観覧時間は30分。人数は2名様で予定していますが、ご予約が少なければもう少し時間に余裕もあると思います。

お手数ではありますが初日2日目にご来店を考えている方は、詳細をご覧いただき、メールにてご予約をお願いいたします。

〇予約方法 〇

メールにて受付させていただきます。

今回は抽選にはせず、ご連絡をいただいた順に受付してゆきます

●お名前

●ご住所

●お電話番号

●メールアドレス

●ご希望の日時 

(ご予約が先に埋まってしまった場合、第一希望以外でもご来店が可能な日時がございましたら、「ご希望以外の日時でも可」。またはご来店が難しい日時など一緒に記載しておいてください。)

以上を記載して、

nicokigi@gmail.com

にメールをお送りください。

その後お店から2日以内には返信させていただく予定です。お店からのメールが届かない場合はもう一度ご連絡をお願いいたします。

また確認のため、お店からのメールが届いているかどうかもう一度ご返信もお願いいたします。たまにお店からのメールが届どいていない場合があるようなので、ご協力お願いいたします。

ご来店時はお店からのメールを見せていただき、ご入場ください。

マスクの着用とアルコール消毒にもご協力お願いいたします。

またキャンセルなどございましたらわかり次第ご連絡をお願いします。

ご連絡なくキャンセルされた場合、今後ご予約などの受付が出来なくなりますのでご注意ください。

体調が優れないことがありましたら、当日のキャンセルも可能です。

どうか体調などご無理のないようお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

〇3日目以降 〇

​3日目からは予約なしでご来店いただけますが、お客様の人数が多い場合はその場で入場制限をさせていただくことになります。ご迷惑お掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

展示は2週間ほど開催予定ですが、今回は最終日を決めていないので、展示中にお知らすることになると思います。

〇 通販について 〇

展示がはじまり、準備が整い次第通販の対応もさせていただく予定です。

通販はInstagramの @nico_202 のアカウントの方に作品をご紹介していきます。

upされた作品から通販可能になりますので、遠方のお客様などもぜひご利用ください。

通販の対応も基本メールになります。

メールの対応や発送も少しゆっくりになるかと思います。

作品たちは店頭で販売している商品ですので、先に売れてしまうこともあるかと思いますが、こちらもご了承ください。

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

久しぶりの企画展、たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

since 2008