
土と糸
2021.11.5 fri - 11.16 tue open 11:00 - 18:00 close 11.10 wed
※初日は14時まで予約制←時間変更しています
(詳細は下記をご覧ください)
【pottery】
石原ゆきえ
masago masako
【accessory】
CHIHIRO SONODA
Greenford
11月は4人のつくり手による 器とアクセサリーの展覧会を開催します
シンプルで凛とした陶の器と糸やビーズ、天然石などで作り上げたアクセサリーたちをお楽しみください
展示の変更がある場合はHP等でお知らせします。ご来店前に必ずご確認ください。
ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力お願いいたします。
発熱や体調が優れないなどございましたら、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
店内のお客様の人数が多くなった場合、入場制限させていただくことになります。
ご協力よろしくお願いいたします。
個数制限について
その場で様子をみながら個数制限をさせていただくことになると思いますが、ご協力お願いいたします。
クレジットカードについて
展示初日、二日目は現金のみのお支払いでお願いしております。
11/7(日)から、¥5,000(+税)以上お買い上げで
クレジットカードがご利用いただけます。
※電子マネーなどはご利用いただけません。
携帯電話、カメラ等のご使用について
企画展中は携帯電話、カメラのご使用の制限をさせていただいております。
特に携帯でやり取りしながらのお買物はお控えください。
お写真はお会計を終えられてからお願いしますす。
またご使用の際は一言お声がけください。
初日の予約について
初日の11時~15時まで予約制
・11:00~11:50 (満)
・12:00~12:50 (満)
・13:00~13:50 (満)
予約サイトにて受付しています。
ネットショップのように、カートに追加していただけると、
お客様の情報を入力して進んでいけます。
その後予約サイトから確認メールが届きますが、
お店からも当日の注意点など改めてメールさせていただきます。
※ご予約はお一人様ずつお願いいたします
『土と糸』予約サイト → ■
ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください