
白雨
2022.6.10 fri - 6.21 tue open 11:00 - 18:00 close 6.15 wed
CHIHIRO SONODA / Greenford / kaon / okabemakiko / 菊田佳代
※ 初日は予約制(満)
2日目以降は予約なし 店内の人数は4名様までにしています
人数が多くなった場合お待ちいただくことになりますがご了承ください
木々や草花を潤し キラキラと降り注ぐ雨をテーマに 雨の季節を楽しむ展覧会を開催します
憂鬱な気持ちになることも多い雨ですが そんな気持ちを洗い流してくれるような
やさしい雨の展覧会になりますように
※ お買物いただける点数制限や展示終了後のお渡しになるものもあります
※ okabemakikoさんのしゃぼんランプは1点のみお届けいただける予定です
こちらは会期中店頭にて抽選の受付をさせていただきます
雨降りランプは普通にご購入いただけますが、作品のお渡しは展示終了後になります
※ CHIHIRO SONODAさんの絵画、刺繍の作品は様子を見ながら点数制限させていただくことになるかもしれませんが、抽選ではなく普通に販売させていただきます。
また絵画は展示終了後のお渡しになります。
※ 通販について
展示の後半辺りから通販出来る作品があればオンラインショップの方で作品紹介させていただきます。店頭のみで完売してしまうものや通販出来ない作品などもありますがご了承ください。オンラインショップは少しずつご紹介していくことになります。
破損、不良品以外の返品は受付けておりませんのでご注意ください。
nico online shop → ■

展示の変更がある場合はHP等でお知らせしますのでご来店前に必ずご確認ください。
ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。
発熱や体調が優れない方はご来店をお控えください。
店内のお客様の人数が多くなった場合、入場制限させていただくことになりますのでご協力よろしくお願いいたします。
クレジットカードについて
展示初日、二日目は現金のみのお支払いでお願いしております。
6/12(日)から、税込み¥5,500以上お買い上げでご利用可能。
※電子マネーなどはご利用いただけません。
携帯電話、カメラ等のご使用について
企画展中は携帯電話、カメラのご使用の制限をさせていただいております。
特に携帯でやり取りしながらのお買物はお控えください。
お写真はお会計を終えられてからお願いします。
またご使用の際は一言お声がけください。
初日の予約について
5月29日20時より予約サイトにて受付します。
ネットショップのように、カートに追加していただくと、
お客様の情報を入力して進んでいけます。
その後予約サイトから確認メールが届きますが、
お店からも当日の注意点など改めてメールさせていただきます。
※ご予約はお一人様ずつお願いいたします