sk_2x.png
nh_2x.png
mm_2x.png
top_2x.png
7月の風

硝子と陶磁器の三人展

金津沙矢香 / 橋村野美知 / 松本美弥子

2022.7.15 fri - 7.26 tue open  11:00 - 18:00 close  7.20 wed

※ 初日は16時まで予約制(受付終了)

16時以降は予約なしでご来店出来ます

店内の人数が多くなった場合は

少しお待ちいただくことになりますがご了承ください。

(ご予約の時間帯は5名様でご観覧していただきますが、それ以外は4名様までにしています)

 

キャンセルが出た場合は、予約サイトでご予約出来るようにしています。

(Instagramのストーリーでもお知らせします。)

7月は硝子と陶磁器のつくり手による三人展を開催します
夏の食卓を彩るうつわを中心にオブジェなども並びます
今回nicoでは初めてとなる作家さんもいらっしゃいます この機会にぜひご覧ください
暑い季節がやわらぐ涼やかで心地の良い風を感じる展覧会になりますように

※ 金津沙矢香さんのスノードームも数点入荷予定。会期中店頭にて抽選販売させていただきます。

​※ 点数制限させていただく作品もあるかと思いますので、ご協力お願いいたします。

展示の変更がある場合はHP等でお知らせしますのでご来店前に必ずご確認ください。​
ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。
発熱や体調が優れない方はご来店をお控えください。
店内のお客様の人数が多くなった場合、入場制限させていただくことになりますのでご協力よろしくお願いいたします。

クレジットカードについて

展示初日、二日目は現金のみのお支払いでお願いしております。
7/17(日)から、税込み¥5,500以上お買い上げで
ご利用可能。

​※電子マネーなどはご利用いただけません。

携帯電話、カメラ等のご使用について

企画展中は携帯電話、カメラのご使用の制限をさせていただいております。

特に携帯でやり取りしながらのお買物はお控えください。
お写真はお会計を終えられてからお願いします。

またご使用の際は一言お声がけください。

初日の予約について

​7月1日(金)20:00~(満)

 

予約専用のwebサイトにて受付します。

ネットショップのように、カートに追加していただくと、

お客様の情報を入力して進んでいけます。

その後予約サイトから確認メールが届きますが、

お店からも当日の注意点など改めてメールさせていただきます。

※ご予約はお一人様ずつお願いいたします

​展示初日観覧予約サイト →