top of page
石原ゆきえ 山崎裕子 二人展
Eeny, meeny, miney, moe 

2023.6.2 fri - 6.13 tue

open 11:00 - 18:00

close 6.7 wed

「今日はどのうつわを使おうかな」と考えるだけで
毎日の食卓が楽しくなるようなそんなうつわを集めた展示を開催します
どんなお料理でも受け止めてくれるシンプルで落ち着いた雰囲気の石原ゆきえさんの陶器と
カラフルな色使いが楽しくわくわくさせてくれる山崎裕子さんの陶磁器たち
この機会にぜひご覧ください

​会期中quatreさんの焼き菓子も並びます うつわと共にぜひお楽しみください

※点数制限など特に決めていませんが、その場でお願いすることもありますので、その場合はご協力いただけますと幸いです。

​※仕入れや転売目的でのご購入はご遠慮ください

iy01.jpg

Yukie Ishihara

Yuko Yamazaki 

展示の変更がある場合はHP等でお知らせします。ご来店前に必ずご確認ください。

発熱や体調が優れないなどございましたら、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

ご来店の際は、アルコール消毒にご協力お願いいたします。

マスクの着用はご自由に。(店主は着用しています。)

店内は引き続き基本4名様までとさせていただきます。

お客様の人数が多くなった場合、入場制限させていただくことになりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

クレジットカードについて

展示初日、二日目は現金のみのお支払いでお願いしております。
6 / 4(日)から、税込み¥5,500以上お買い上げでご利用可能。

​※電子マネーなどはご利用いただけません。

携帯電話、カメラ等のご使用について

企画展中は携帯電話、カメラのご使用の制限をさせていただいております。

特に携帯でやり取りしながらのお買物はお控えください。
お写真はお会計を終えられてからお願いします。

またご使用の際は一言お声がけください。

bottom of page